見出し画像

大阪フィリピンパブの誕生日イベント報告

長い二日間がやっと終わりました。今回はママsofiのバースデーイベントでした。
初日 (主役)黒 (他)金
2日目 (主役)金 (他)白
という衣装合わせでした。

初日

飾り付けはいつもの花屋さんにお願いし、派手な感じにしてもらいました。

大阪フィリピンパブのバースデー

スタッフの皆さんからのプレゼントやケーキなど多くのサプライズで盛り上がりましたが、今回裏方の私が用意したものは、

ヤシの木

ひとつめは、フィリピンの雰囲気を少しでも出すためヤシの木(造花)を用意しました。意外と大きくて180センチくらいありました。

ハイビスカスとサンタパギータ

ふたつめは、南国雰囲気倍増ハイビスカスです。ただハイビスカスだけだと沖縄っぽくなるので、フィリピンの花(サンパギータ)を追加しました。ほぼ誰も気付きませんでした。笑😢

テーブルシャンパンタワー

3つめは小さなシャンパンタワーです。ボトル1本からでも楽しめるタワーで、色も自在に変更できます。また点滅などもできちょっとした演出照明になりました。そしてこのシャンパンタワーの底の部分にソフィーの15年前の写真や水着の写真など色々貼り付けてあり、各テーブルで見れる様になってます。下から貼っておりシャンパンで濡れる事はありません。

15年前のsofiと現在のsofi
ちょっと恥ずかしい水着など

こんな感じで小物を用意しました。メインのサプライズは実は有名なダンサーによるパフォーマンスを予定していたのですが、色んな都合が付かず実現できませんでした。残念です。😭
ただ今回もポールダンスのショーはI日2回行い大盛況でした。

ポールダンス

とてもセクシーなダンスですよ。またYouTubeでも見て頂けますので、貼っておきます。

TikTokは普段の様子も見れます。またご興味がありましたら、是非覗いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?