見出し画像

保護猫譲渡会に参戦

今日は保護猫譲渡会に行ってきました。

30分間に30匹くらいの猫ちゃんと対面。顔の丸い子、長い子、すごく大きい子、まだまだあどけない子猫、どの子も可愛かったです。

先住のキキちゃんとの相性を考えて、小さめの男の子狙いでしたが、みんな連れて帰りたい思いにかられました。

結局、時間切れで決められませんでしたが、みんな幸せになってほしいなと思いながら帰宅…

ウチに帰ったら出迎えてくれたキキちゃんはやっぱりかわいい。抱っこさせてくれないけれど、この子をまずは幸せにしなくちゃなと再認識しました。

一緒に暮らす仲間はじっくり探します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?