見出し画像

ケイティ Toeic 800点までの道のり〜学習記錄 9月23日(土) 万年400点→現在605点



●学習内容&気づき
今日は金フレ400〜600
Supplement1235を復習。
街はお祭りでお神輿を担ぐ声が響く。

今日のコーチングでもわかったが、
学習に力をいれていた、シャドウイングは、やはり、すんなりと口が動いたのと、気持ちの焦りが少ない。

次回のコーチング(再来週の木曜日)に向けた学習対策として、計画的な学習(学習記録を表にしたものの活用、学習内容を俯瞰するの

コツコツ学習

が目的)と
1日の学習予定を明確にする(朝起きた時に)、こちらを定着させるようにしたい。

かず先生は現在研修の為に海外にいるとのことで、新しい挑戦、素晴らしいと思いました。私も毎日毎日地味かもしれないけど、
未来のありたい自分になるために、今日も学びます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?