見出し画像

凸凹コンビ

ユキタンワは身長が170越えだが

エイエは身長が155cm

ユキタンワは静かで声がちっさいが

エイエはうるさくて声がでかくて早口

ユキタンワはよく食べるが

エイエは普通より少し少なめの量を食べる

その他諸々沢山のギャップがあるコンビだが

何と不思議なことにピッタリパズルが合うかのように馬が合う!

キリストもビックリ!!

最近その原因がはっきりしたんですね

ズバリ!
家庭環境がまるで一緒!!

つまり
縄文時代くらいから浮遊し迷子になっていたパズルが令和になってピッタリとくっついた訳なんですよね(伝わってくれるかな??)

特にエイエの父は話の通じないモンスター気質で

普通に喋っていても何か気に触るとプンプン怒り出すモンスターなわけで

ガムテープを使って口を塞いで口元を血で染めてみたり

椅子や受話器を投げつけたりしてどうにか存在を抹殺させようと試みたこともあるのだが

そうそう思い通りにはいきませんね
人生と一緒

それ以外は本当に優しく子供想いなので、あの時抹殺しなくて良かったなと思っているのだが

こんな扱いづらい人間は私の父だけだろうと思っていたら

ユキタンワの父も同じようなプンプンモンスターだったのだ!

ユキタンワは私と違って歯向かうことなく、できるだけ機嫌を損ねないような対応をされていたみたいなので

父への対応の違いが性格の凸凹を生み出していたことが分かりました

そんなユキタンワへ
何の特別な日でもないのにデジカメのデータをiPhoneに移せた記念日で愛のムービーをお届けしました

見たい方は私宛に「見たいです」と言って頂ければお見せします!(上から目線失礼致します)

作っている間もユキタンワ一色でニヤニヤしながら作りました(シンプル気持ち悪い)

愛が溢れて止まりませんネ

また会える日まで♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?