見出し画像

大学生、人生初めての夢の国

こんにちは、
無感情ロボです。

先日、
人生で初めてディズニーランドに行きました!!

大学生なので、
20年くらいは生きているの
ですが、本当に一回も行ったことが無かったです。笑

また、
ディズニーにはランドとシー
があることさえ今回知りました。

あと、ランドには
シンデレラ城があるんですね!
知らなかった。

友人と色違いのカチューシャ
を装備し、一日楽しみました。

アトラクションにも乗りましたが、
絶叫系は苦手なので、乗り物酔いを
しました。

ランドの乗り物で酔っている様じゃ、
全然、遊園地とか楽しめるタイプの
人間じゃないですよね~

沢山、
写真も撮りました!
とても大学生らしい
充実した一日になりました。

最後の花火まで見てきました!

発見が多く、楽しかったです。

大学生活もあと半年、
沢山の思い出を作っていきたいです。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?