見出し画像

「はい、パピコ」な話。

こんにちは、
無感情ロボです。

久しぶりに、
パピコをコンビニで
購入しました!

実家で購入していたパピコは、
箱でいろんな種類が入っていて、
1つのサイズも小さめな物を
購入していました。

久しぶりにコンビニで購入したら、
サイズが大きくてビックリ。

そんなパピコですが、
やっぱり、家族、友人、恋人
とシェア。

「はい、パピコ」しますよね?笑

実家にいた時は、
兄妹で割って食べていました。

で、パピコの上の部分を
両親に渡していました。笑

パピコを4人でシェアする 
という謎なスタイル!

それが当たり前だったので面白いですよね。笑

一人暮らしになってからは、
パピコの上の部分も含めて
1人で全て食べれるけど、
なんだか味気ないです。笑

当たり前になっていた小さな
幸せには気がつかないものですね。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?