見出し画像

まずはじめに(6/27更新)

個人で代行業をしています。本気代行と申します。

Supremeのオンラインは数年前からやってきたのですが本気で代行を始めたのはここ1年前からです。

1年を通して代行完全失敗週は片手で数えるほどしかありません。安定して購入できています。

しかしその背景にはボットをレンタルしたり、プロキシを調べたり右往左往してかなりの大金を費やしていると思います。

その経験を活かし、このnoteでSupremeを完全攻略するべく有料の情報として記録していこうと思います。

少額~高額まで有料情報を公開しますのでもし気になるようでしたら購入をお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?