to HEROes~TOBE 1st Super Live Amazon Prime Video世界配信

4日間の TOBE 1st Super Live ✨大盛り上がりの大成功で無事終了しましたね(*^^*)

私は17日のAmazon Prime の世界配信をTVにかじりついてしっかり3時間楽しませてもらいました。

本当にスゴかった( ;∀;)
始まりからキラキラしていてキレイで本当に素敵でした。

どこの席からも楽しめる、誰も置いてけぼりにしないステージの作り方や演出はタッキーのソロライブ、タッキー&翼のライブを思い出して泣けてきました。

このキラキラしたステージにタッキーがいない寂しさを感じ
でも素敵なライブの随所にタッキーを感じながら見ていました。

IMP.のみんなはキラキラして本当に嬉しそうで
ホントに良かったね
がんばったよね
とじーんとしてしまい

Number_i は登場しただけで
ぞわっとするほど、ホントにカッコよくて
あの感覚は個人的にはタッキーをライブで見た時以来の感覚でした。

Number_i のみんなも生き生きとホント楽しそうで
これまでの様々な道のりを思うと
ホントにホントによかったね…とまたまたじーんとしてしまいました。

見終わってすぐまた見返したくなりましたが見逃し配信はありませんね。
でも、4月26日からAmazonPrime Videoでアーカイブ配信が見られます!
特典映像もあるようです。
早くもう一回見たい!何回でも見たい!

それに発売日はまだ決まっていませんが
円盤化もされるとのこと
ホントに楽しみです(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?