見出し画像

夢を叶えた日のメモ

10/15
アキに会えた。
自分の気持ちに正直になって、心の声を聴いて、行動を起こしたら、最速で願いが叶った。
"私が叶えた。"
ありがとう。ありがとう私。

この日は先約があったけど
頭を下げて予定を変更。
ずっと行ってみたかったルミネにあるよしもとへ。
ずっとずっと会ってみたかった、新喜劇を生で見てみたかったアキに会いに行った。


この選択が未来の私に大きな意味をもたらすと思ったから。
ほらね、今まさに、
夢は自分で掴み取ることができるって。
自分が証明した証が残ってる。


不可能は何もないし
心が動いてワクワクしたら、それを選ぼう。
"いつかまた"なんて、ない。
思い立ったその時
覚悟ができたならもう体が勝手に動き出す。

今日も最幸の一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?