見出し画像

色彩

最近は色彩の勉強をしていたので
noteが書けませんでした。。

この時間がたくさんある時に
資格をとってみたいと思いチャレンジしています
あと検定が11月にもう一度あるので
次の級も頑張ってみようと思います

結果は8月、、
楽しみです!

あとは毎日できなかったこと、知らないことを
一個づつできるように頑張ってます

筋トレだけではなく、、

この期間で今のプロテインを飲み終わったので
LYFTの試し飲みのプロテインを飲んでいます

多分マンゴー、いちごオレが良さそうです
新しいプロテインを買うのが楽しみです

またちょっとづつ書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?