見出し画像

はじめまして

はじめまして
筋トレにはまりだした男です

筋トレを始めて早8年が経とうとしています

もうはまりだした?ではないのではとおもわれたかもしれませんが
その当時からこの名前を使っているので変えるに変えにくいのです。。

よくわからない使命感のようなものです
みなさんにもそのような名前やあだ名があるのではないでしょうか?

あだ名というワードから中学生の時に一人から呼ばれていたあだ名を思い出しました




「極細ポッキー」



なんとも喜べないあだ名ですよね。
僕も今では苦笑いしか出ないあだ名です

その当時の私は色白でとても細かったのでまあ納得といえば
納得です

またいつかこの名前の由来も書いていこうとおもいます

毎日文章を書いていこうと思っていますのいますので
もし何かの機会があり読んでいただけると嬉しいです

これからもご愛読よろしくお願いします
では筋トレしてきます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?