見出し画像

健康の大切さ

28歳になって健康の大切さが分かってきました
今までは若さにかまけて好きなことをしてきましたが
肩こりがひどくなってきたり、すぐ腰が痛くなります

こういった匿名の場だからこそ書けることもあると思うので
書きたいことを書かせてもらいます

去年の10月に人が死ぬ場を目の前で見て以来
夢や行事ごとがあると思い出してしまいます
元々寝付けない体質が一層寝れなくなり

その1ヶ月後に妹が癌になるかもしれず
その介抱をしていると気づけば体がおかしくなったようです

それから病院の先生から仕事を休んだ方がいいと言われ
仕事を休んでいます
今まで土日も教材研究や学校のことを考えるほど仕事人間だったので
働けないのがこれほど辛いとは思いませんでした

このまま仕事を続けるか
転職するか悩んでいます

転職するなら学生時代に勧められていた
アパレルの仕事をしてみようかなー


今まではお金のことを考えて仕事をしていなかったのですが
お金を稼いでみたいと最近は思うようになりました

最近乗りたい
ランクルPRADOや
中学生の頃から憧れていたGTR が買いたいと

今は仕事のことや先のことは考えない方がいいようなので
気楽に考えていきます

あーースッキリした!!
吐き出すってスッキリしますね!

明日からも好きなことを書いていきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?