見出し画像

創作漫画の感想を記事に書いてもらってありがたき幸せをかみしめて暑さが吹き飛んだよ

フォローしているけもりけさんが、フリーク・トムの漫画の感想を書いてくださいました。
ありがとうございます!😻🙏

けもりけさんとこのもっふもふアーニャん、ビビやんとバッキーさんが一緒のイラストが見出し画像にーー!夢かと思いました。😇
けもりけさんの文章がノリノリで楽しくて説得力があるのでトムの漫画がめちゃくちゃ面白そうに思えてくる!😹どうしよう!すみません。いや、本当にうれしいです!✨🙏😂


けもりけさんの愛おしいにゃんこ漫画いっぱい↓😻かわいくてニヤニヤするよ!



アナログで描くのむずかしい 修正できない うう



🍧🍉🍦🍧🍉🍦🍧🍉🍦🍧🍉🍦🍧🍉🍦🍧🍉🍦

唐突なごあいさつ
この暑さがあと2ヶ月は続くと思うとうんざりですが、スイカやともろこし、そうめんなど夏においしい食べ物はいっぱいありますね。
たくさん食べて暑さを言い訳になるべく休んで
お身体ご自愛くださいませ。

何か涼しい画像でも…とスマホ内探しましたが
真冬の発掘現場にあった長〜い霜柱画像しかなかった。

5センチ以上ある ふさふさ霜柱 今ここで寝転びたい(どろまみれ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?