見出し画像

株価と冥王星・木星サイクル

※見出し画像はDiffusionBeeで出力

昨日、日経平均株価が3万を超えましたね。

天体の様子はどうなのかな?と見てみると

冥王星♒︎0と火星♋︎28がオポジションで木星頂点のTスクエア
木星♉︎0と冥王星♒︎0だけで見ると
誤差0の90度。

前回、日経平均株価が2万円台から3万円台になったのは2021年9月14日、
木星♒︎24と冥王星♑︎24だけで見ると
誤差0の30度。

おっ?アスペクトと連動している?
全体的に見ないといけない…とわかっていつつも木星・冥王星サイクルが気になりました。

じゃあ木星と冥王星が60度の時はどうだったのかというと
2022年5月1日、木星♓︎28は金星と合でそれに冥王星♑︎28が60度
なんか良さげな感じなのに
株価の大きな変化は特になし。

で、2020年に木星と冥王星が♑︎で合のグレート・コンジャクションがありましたね。
4月、6月、11月と3回あって
株価は3月末に暴落して11月から徐々に回復しました。
過去も調べてみると面白そうですね。

メリマンレポートだと次の重要変化日は6月16日〜19日だそうです。


ところで
唐突ですが
私はエスニック衣料や雑貨のお店巡りをするのが好きです。
エスニックな服を着たいんですが、自分は着こなしセンスゼロなので買っても家の中で着るぐらい。(着たい服は描いてる漫画のキャラクターに着せてるキモいおばさん)
そして
昨日めずらしく遠出してチャイハネに行ったんですよ。
そしたら
12星座のマーク(♈︎♉︎♊︎♋︎♌︎〜)がプリントされたワンピースがありまして
いいなー買おうかなーと思ってよく見たら

…プリントされてる星座の順番が?ん?んん?
↓サンムーンワンピース(チャイハネ通販サイト)

占星術好きなおばさんは星座のランダムな順番が気になるよう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?