見出し画像

結婚運は土星が重要とな

熱き血潮の西洋占星術師エリさん
この記事から↓

結婚運は土星が重要という内容が興味深かったので
私もホロスコープで夫との相性を見てみました

https://www.astro-seek.com

🪐土星のアスペクト

自分・月♎︎てんびん
 夫・土星♑︎やぎ
       90度(誤差0度) 

自分・DSC♑︎やぎ
 夫・土星♑︎やぎ
       0度(誤差0度) 

自分・土星♓︎うお
 夫・火星♊︎ふたご
       90度(誤差3度)

😳本当に土星が関わっている〜

夫の♑︎やぎ土星は
私の♑︎やぎDSCに0度
  ♋︎かにASCに180度
私のチャートルーラー
4H♎︎てんびん月に
90度の試練かまして36年
エリさんの記事によると
「支えてくれる人」だそうです
しかも夫の土星は♑︎やぎのルーラーで
最高のパフォーマンスを発揮
夫の土星が私のASCと月を厳しく指導
しっかりせんかい!と鍛えてサポートして
くれているのかもしれません😇

⭐️90度は葛藤や困難
でも乗り越えることでレベルアップ
するとかしないとか

土星…試練 責任 制限 「厳格な先生」
月…気質 心のクセ 「素の私」
ASC…自分自身 「私」
DSC…他者 パートナー 「あなた」
火星…行動力 積極性 「やるぜやるぜ」

意味違ったら教えてくだはい

以下は土星ではないけど面白いと思ったのがこれ

お互いの金星と太陽が誤差2度で180度😡

自分・太陽♓︎うお
 夫・金星♌︎しし
       180度(誤差2度)

自分・金星♒︎みずがめ
 夫・太陽♌︎しし
       180度(誤差2度)

⭐️180度は緊張
関係を維持するためには
お互い努力が必要かもしれませんね😆

太陽…意志 自我 「私はこうありたい」
金星…楽しみ 愛情 「ワクワク」

ほか個人天体同士

自分・太陽♓︎うお
 夫・月♒︎︎みずがめ
※夫出生時間不明・朝は確定
       0度(誤差2〜5度)

自分・太陽♓︎うお
 夫・火星♊︎ふたご
       90度(誤差3度)

自分・水星♒︎みずがめ
 夫・月♒︎︎みずがめ
       0度(誤差0〜2度)

自分・水星♒︎みずがめ
 夫・金星♌︎しし
       180度(誤差2度)

自分・水星♒︎みずがめ
 夫・水星♋︎かに
       150度(誤差0度) 

夫は♊︎ふたご火星😡Tスクエア頂点の
♍︎おとめ冥王星
♒︎みずがめ月90度持ち
怒ると理詰めタイプで面倒くさい
夫の♊︎ふたご火星に
私の♓︎うお太陽と土星が90度でぶつかり
お互いの水星は
ぴったり150度でギクシャクして
コミュニケーションは擦り合わせが必要
私の太陽と土星は
夫の冥王星から180度で対立?
あれ?宿敵?相性悪いのかな?🤣

水星…知性 言葉 「聞いて聞いて〜」
冥王星…極限 破壊と再生 「ラスボス」?

個人天体ではないけれども
ドラゴンヘッドとカイロン(キロン)が気になる

自分・太陽♓︎うお
 夫・カイロン♓︎うお
       0度(誤差0度)ひ〜  

自分・カイロン♓︎うお
 夫・ドラゴンヘッド♍︎おとめ
       180度(誤差2度) 

つまり自分カイロンと
夫ドラゴンテイルが0度(誤差2度) 
ドラゴンヘッド約18年周期
カイロン約50年周期と長いので
この年代と良くも悪くも縁があるのかも

カイロン…傷 癒し
ドラゴンヘッド…今生 未来
ドラゴンテイル…前世 過去

今まで夫との相性を見たことがなかったのでいろんな発見がありました
相性的にはなんとも…?😇
でも縁は強そうです

相性はこんな感じ?
母の戸籍謄本をもらいに行った市役所にて
夏のお祭りで活躍する金太郎ねぶた
金太郎「ごるあ!」
くま「がおおお」
うさぴょん「まあまあ落ち着いて」


西洋占星術師エリさん
今年の鑑定は4月5日までだそうです〜


ロールキャベツを白菜で作って
ロール白菜
いけます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?