見出し画像

創作漫画の感想を書いてもらってありがたき幸せをかみしめたよ2

先週完結した自作の漫画
「フリーク・トム」の感想を
けもりけさんが書いてくださいました。
うれしいので記事にさせてくださいな。🥰

ソルト君、トム、ハル君の3人を
描いてもらって夢のようです!😍
けもりけさん😻素敵なギフトをありがとうございました。👍
ソルト君の無心な顔もトムの得意げな顔も
ハル君の困った顔もかわいくて愛おしい。🤩🤩🤩

1月からトムの漫画を投稿してましたが
実生活では漫画を描いてることを
誰にも知らせていないので
(夫も知らない)
人様から感想をいただけるのが
実に不思議な感じで
さらに自キャラを描いて下さるなんていう
夢のような展開におったまげています。

この喜びを誰かに言いたい…だ…誰かー!
でも言う人がいなくて寂しいので
noteに喜びを投稿させてもらいました。🤩

ありがとうございました!

またね〜

レイアウトはこのCDジャケットをちょっとマネ↓

アク〜エ〜リア〜ス♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?