見出し画像

50代半ば 無職女のぼやき(年末神社参り)

今朝は早めに起きて主人と二人、神社へ年末の挨拶まわりに出かけた。
二人とも年なんですかね。毎年年末の神社参りをかかさない。
今年も夫婦にゆかりのある神社などを巡り一年が無事に過ごせたことに感謝し、来年もよろしくお願いしますと挨拶した。

帰りに人気のパン屋さんでパンを買い、ファミレスで小休止。
お腹がすいていたので、朝9:00にも関わらず、がっつりと「黒酢鳥定食」
を食べ尽くした。満腹。満足。美味しいって幸せだね。
帰宅したのはお昼前。少し眠い。こんなときのほうじ茶は最高!

明日から街はお正月ムード一色になるだろう。
来年はどんな年になるのかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?