菊名にあったゑびすが閉店してしまったが、妙蓮寺にあるゑびすとは?

ありふれた日常にプラス!どうも直人です!!
記事を開いていただきありがとうございす。

とんこつ醤油ラーメンゑびす 妙蓮寺店に行ってきました!
友達が、菊名駅にあったゑびすがドロッとした豚骨で美味しかったと言っていました。菊名にあったゑびすと妙蓮寺にあるゑびすは同系列なのかを確かめたくて行きました。

菊名にあったゑびすについて友達から言われてたのは、豚骨ラーメンなのに500円で食べられて、スープはドロっとしていた。とのことでした!

さて、友達から言われていた特徴と妙蓮寺にあるゑびすは違うのかどうか書いていきます。

東急東横線「妙蓮寺駅」から徒歩3分のところにあるラーメン屋です。


営業日
月曜日〜日曜日
11:00〜翌1:00
定休日なし

ゑびすラーメンに味玉追加トッピングと青ネギ追加トッピングしました。

ゑびすラーメン 850円
トッピング
チャーシュー/味玉/青ネギ/ほうれん草/のり
スープ
ドロっとしているけど、そこまで味が濃くなくさらっと食べられます。
チャーシュー
3枚乗っていて、薄くて大きくてとても柔らかいです。

中太麺で、もちもちしています。

友達が言っていた、菊名にあったゑびすの味と同じです。ドロッとしたスープはそのままでした。値段だけが違いました。

店主に聞いてみたところ、菊名にあったゑびすと同じとのことです。菊名にあったゑびすがなくなたので、また食べたいと思ったら妙蓮寺のゑびすに行くといいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?