見出し画像

乃木坂46を知らない人にも聴いてほし楽曲!心温まる歌詞が力になる!!

ありふれた日常にプラス!どうも直人です!!
記事を開いていただきありがとうございす。

乃木坂46の楽曲の中で、個人的1位の曲を紹介していきたいと思います。
その曲は「Sing Out」です。

この曲は、初めて聴いたときから心に響く曲だなと思っていました。個人的に、乃木坂46のどの曲よりも自分を支えてくる曲だなと感じています。どれだけ聴いたかわからないくらい聴いています。この曲の歌詞から、本当に大切なこととは何かを教えてくれているような気がしています。

今年は、能登半島地震があって大変な年の始まり方をしてしまいました。でも、頑張ってそれを乗り越えようとしてる人達やそれを支える人達がいます。自分は、何もできないと毎日思いながらニュースを見ています。でも、自分の好きな曲をこうして投稿することで、誰かの支えになれたら嬉しいです。

乃木坂46を知らない人にも聴いていただけると嬉しく思います。心が少し優しくなれるし、諦めないで頑張ろうと感じることができると思います。

音楽で1人でも、幸せになりますよに。願っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?