見出し画像

✨✨✨✨好きなキャラ//男性バージョン‎٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴💝💝

💝💝太宰治💝💝
文豪ストレイドッグス٩(ˊᗜˋ*)و♪

普段は面白かったりやばかったりするけど!!
仲間の為とかになると、別人かのように変わる所(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

💝💝中原中也💝💝
文豪ストレイドッグス٩(ˊᗜˋ*)و♪

裏組織の人間だけど、根がめっちゃ良い人!!
cvの谷山さんが好きっていうのもあって💝💝
最推し˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

💝💝樋口柊馬💝💝
ツルネ-つながりの一射-٩(ˊᗜˋ*)و♪

のんびりマイペースに惹かれた✨✨
弓道はそこまで詳しくないけど!!
打ち込んでるとこが好きになった(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

💝💝四季蒼真💝💝
クールドジ男子٩(ˊᗜˋ*)و♪

笑いのツボが浅くドジってはΣ੧(❛□❛✿)
自分で笑っちゃう所が可愛い🥰
自分の武器を上手く使えるように頑張っている所( >艸<)𓈒◌

ここから先は

261字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?