見出し画像

シャトレーゼの60円アイス!!安いのにめっちゃ美味しいです♪

先日シャトレーゼに行ってきました!目当てはアイスです^^


年に数回しか行きませんが、シャトレーゼに行った時にはアイスを購入する確率がとても高いです!それはなんといっても安いのに、美味しいからですね!


チョコバッキーというアイスが1本60円なのですが、本当に60円なのか!って言うくらい美味しいです。流石にサイズは小ぶりですが、美味しさを考慮するとお得感がもの凄いです!チョコバッキー食べたことが無い人に、これが60円で買えるアイスと言ったら驚くレベルです!

なんといってもチョコが凄く美味しいです!安いチョコって感じがしないですね♪


この商品はテレビで取り上げられた事もあるようなので知っている人は少なからずいるのかもしれません。


また私はシャトレーゼのみかんバーも好きです!これも1本60円ですね。安いのにちゃんと本当のみかんの味がします!みかんアイスが好きな人に是非食べてもらいたいですね。本当に60円なの?と思っていただけるかと思います。


最近は物価高なこともあり、以前は100円で買えていたようなアイスが減りましたよね。大売り出しでもないとスーパーカップやチョコモナカジャンボ、ジャイアントコーン等100円じゃ買えないですからね。通常価格なら我が家の地域では税抜き128円、138円といった値段になってしまっています。


アイスが好きな我が家にとってはアイスも高いのは結構デカいです汗 本当に食費が数年前に比べて20%位上がっているんじゃないかなと思いますね。


なのに賃金はここ30年横ばいといった状況ですからね。本当にどうにかしていただきたいです。せめて食費は消費税無し位な政策を行なってほしいですね。


食費だけじゃ無く衣食住に関わるものは消費税無しくらいしないと、生活が大変な人達が増える一方かと思います。我が家も長男が産まれ家族が増えた事もありますが、この先大変になる事が目に見えています。


賢い人は副業で収入アップ出来るのかもしれませんが、誰でも出来る事ではないです。それは私がブログを今年初めて身にしみて分かりました汗


今更ブログで収入アップを目指そうと思う私も私ですが…汗


でも賢い人であれば今からブログ初めても収入アップが出来るのではないかと思いますね。自分でお金を生み出すには何事でも戦略が必要かと思うのでやはり賢い人が絶対有利だと感じています。


賢く無い人は副業のセミナーみたいのに入るしかないのかと思いますが、セミナー代が返ってくる程、収益をあげれるかの保証は無いですからね…


最近投稿の最後はお金絡みの話で締める事が多くなりすみません汗
おそらく私の現状の心理状態からこのような流れになっていると思います…


話を戻しますがチョコバッキー食べたことが無い人がいれば、是非食べてほしいです!絶対美味しいと思うはずですよ^^


最後まで読んでいただきありがとうございまいした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?