見出し画像

コミック絵本「ここにいるよ」公開しました

もう動けない…泣く事さえ疲れてしまった貴方へ

うつ病で動けなくなった経験のある私が
その中で気づいたことをシェアします

うつ病は本を読む気力もなくなります
せめて絵本ならパラパラと眺めてもらえるかもと制作しました  

また追い詰められてしまった人の多くは
仕事を失い自販機のドリンク1本買うことすら
ためらうほど経済的困窮に陥る事もあります

私もそうでした

それを踏まえて当初無料公開の予定でしたが
クリエイターとしての自分自身と
作品に敬意を込めて有料記事にする事にしました

本当はお賽銭を投げるつもりで気楽に
10円程でご覧いただけたらと思ったのですが
有料記事投稿は100円~しか
設定できませんでした(泣)

この作品ができるだけ多くの人に届き
前を向く一助になれたら幸甚です

せっかく生まれてきた命
全ての人が平和で豊かに
リラックスして人生を楽しめる事を
願っています

「ここにいるよ」是非ご覧ください
   コチラから↓↓↓

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?