見出し画像

謎現象

ありがたくも不思議なフォロワー様爆増現象
昨日の爆発感は落ち着いたものの本日も
10名超の方がフォローしてくださり
継続中でございます

どこかで紹介されたようでもないですし
一体何がきっかけでこのミラクルが
起きているのか相変わらずサッパリ😅

本当に皆さんどちらからお越しになって
何の変哲もない弱小noterの私に
辿り着かれたのだろう?🤔

しかもフォローしてくださるのが中学生の方
から経営者、個人事業主の方まで層の厚みが
半端ないから出どころの想像がつかない💧

特別役立つ情報を発信している訳でもなく
ウケるネタや作品を発表している訳でもなく

なぜだ?解せぬ!解せぬぞ!!

宇宙から見えないサポートでも
入っているとしか思えない(笑)
謎すぎる(⁠@⁠_⁠@⁠)???

まぁ人生には理由は分からねど
素直に豊かさを受け取るべき時が
あるのかもしれませんね…

ご縁に感謝です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?