見出し画像

私は夫の記者になる!?

今までnote30回あげながら、一隊この記事は何になるのかな。誰かに役立つのかな。と考えます。
この意味を問い続けるために、noteを書きたいと思います。

よく好まれる記事、私が〇〇を頑張りました。〇〇を読みました。という内容ではなく、嫌味な見方をしたら夫の自慢話?夫婦愛?みたいな感じに思われるか とも。
それほど夫婦愛なんて大きくないです。
私は自分好き💖 やっと自覚できるようになりました(笑)。
私の人生。専業主婦歴36年だと、私の主語がなくなりがち。いつのまにか子供の年齢を数えていて、私は歳を取らない感覚。
これでいいの?と自問自答するけど、夫のことを書くのは嫌じゃない(笑)
あんなマイペースな人、あまり見たことがありません。周りを巻き込むことなく、好きなことや自分の考えを表明する。
他人のことを気にしない傾向がある。(義父と同じ)

逆に私が人のことを気にするタイプなので、違う人間、変わった人を観察することがおもしろいです。

治らない病気になってもマイペース。淡々と食事記録をしている。運動もやり出したら継続してる。
そのカラクリを知りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?