見出し画像

私とちびの思い出 不思議😳


その時の写真はないけれどこんな感じかな。

ちびが旅立つ8ヶ月前くらいから、ちびは時々じっとある一点を見つめる事があった。

その行動は不思議だけど怖いとか、嫌だとかの思いは感じられなかった。

昼間や夕方などなど、時間は決っていなくて
ふと気づいたらの行動。

ちびを撫でながら何処を視ているのか目線を合わせてみるけど私には何も視えない。

ちびは白内障になっていたけど、ある程度は見えていたと思う。一緒に日常を生きていたからそれはわかるんだ。

ふっと吹っ切れた様に目線を外していつものちびに戻る。

ねぇ、ちび。
なにをみていたの?

ただ、ただ、おおきなお耳をピンと立てて。



怖がりのママは聞かない方がいいのかなぁ??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?