見出し画像

私とちびの思い出 子守唄💕

ちびも15才を過ぎてくると穏やかになって寝るている時間が多くなった。

ちびのいつものあの合図。


テレビを消して抱き上げる。


「ゆりかごの唄」を口ずさむ。


優しい時間の1匹と1人は本当の母と子になる。


この時間がたまらなく好きで、私は自作の「子守り歌」を作った😅

何日もかけて考えて書いた私の力作。

ちびは気持ち良さそうに聞いて寝てる。

嬉しい。嬉しい。


気分が良くなった私は自作の「子守り歌」を娘に披露した。

ここまで書くとわかりますよね😅😁😁


娘よ、4番までしかないこの歌には続きがあるのだよ😁


私とちびしか知らない秘密の思い出🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?