見出し画像

私とちびの思い出 今いく?どうするちび!

この時期は雪だったり、みぞれだったり、雨だったりで大変。

もう少しで晴れそうって思っていて、のほほんとしていたら後悔する事もいっぱいある😭

だから、空をちびと一緒ににらめっこする。

雲行きが怪しくて、私が行きたくないと思ってもちびは「今行くぞ」のGOサイン🤣

いやいや、もう少し待って見よう。

私の勘が当たる時もあれば、ちびの勘が当たる時もあった。

お互い苦手なカッパをはおって春の陽射しに癒やされたり、突然の雨にうつむきながら歩いたり。

だけど、君はどんな時も歩く😊しっかりと前を見て、「凛」として。

雨やみぞれに打たれたママを「知った事じゃないね」って感じで!!

それで良いんだ!
だから、面白いんだ!

わんことの暮らしは楽しい!!!


俺は俺の時間で生きるよ!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?