見出し画像

私とちびの思い出 ちび、今何してる😁ママの勝手な手紙😁

ちび、こんばんは。こちらは雪がチラついたり晴れたりで面白い天気だったよ。

あの日から君の夢、見ないんだよね🥲

まぁ、君も色々あるんだろうなぁ。

ママも色々あるしね。

お互い様だね😁

そうだ、ちびのお散歩時間に良くあったイルコ、覚えている? 

ちびと同じ毛色のイルコ。見守って上げてね!  

そうだ、イチにもあった😁

あとね、黒々しばちゃん☺️

他のわんこちゃん達の事もそのうち報告するね!

あっ、パパ、ママ、にーに、ねーね は元気だから!

以上、報告終わり!












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?