見出し画像

私とちびの思い出 ちび、この写真はOKですか😅

NOTEに乗せる写真はどれが良いかなぁ。
いつもの直感で選ぶ😁

ほとんど問題なく作業は進むのだけど、たまにNGが出る😳

NGの写真は何度載せようとしてもエラーや消えてしまう🤔

昨日の「何がこわいの?」の投稿写真も私が良いと思った写真はエラー😭

ねぇ、ちび。あなた選んでる???

ママ、俺の話だからなぁ!
俺の目線で選んでくれよ!

 えっ😳この写真はいいの?ちょっとブサカワだけど😅でも、パパに可愛がられて嬉しそう☺️

パパに写真の NGを話したらたまたまだろう!サイズの問題だよ!!との事。

なるほど!
納得しました😅😅😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?