見出し画像

今日の日記

お母さんの風邪が治ったっぽいからコメダに行けることになった!
久しぶりに行ったからといっても、劇的に味が変わるという
わけでもないから、まぁ、いつもどーりの味だった。
そのあといつもの図書館に行って旅の日程の確認をしたりフランスの宿を決めたりした。お母さんが、ロンドンからフィンランドの飛行機の日にちが
違っていたかもしれないということで慌てふためいてた。
図書館からもどって準備したあと夜はカツを食べに行った。
いつもは”かつはな亭”で食べるんだけど、今日は別の、初めて行くところ
だった。カツを食べた後はそのまま温泉に行った。まあ、正確には温泉ではなかったと思うけど。風呂あがりに”笑ってこらえて!”を見た。
木村昴さんが出ていた。スラムダンクで桜木花道の声やってたから
見てみた。特にスラムダンクとは関係なかった。さすがにちらほら話題は
出てたけど。温泉からもどってきた後も続きやってたから見た。
ダーツの旅で徳島に当たってたけど、そこに出てきてた仙人みたいな人がいいこと言ってた。スタジオではネタみたいに扱われて笑われてた。
腹が立った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?