tapichiのひっそり日記

20238月20日サマソニにいって参りました。
今回の目的はなんといってもリアムギャラガー(liam gallagher)さんです。

少しだけメモ
栃木から乗って
海浜幕張でおりる。

海浜幕張でおりたら奥の方にいけば幕張メッセと
zozoマリンスタジアムがあります。

持ち物
タオル
ポータブル充電器
携帯
ミニ財布
コンタクト替え

(Tシャツはあらかじめ買っておけ!!!)

下記の画像は2023の出演アーティストです。くゥ~!最高すぎる。

こちらがリアム

リアムギャラガーは実在した!!!!!!!!!!!!!

リアムはライブが映える。
うぉーー!
今回のセトリ
(I Am The Resurrection)
Fukin' in Bushes
Morning Glory
Rock'n Roll Star
Wall of Glass
C'mon You Know
Stand by Me
More power
Diamond in the dark
The river
Once
Wonderwall
Champagne Supernova

最初のfuckin' in bushesの上がりかたすごいな経験できてよかった。
oasis時代の音楽もやってくれるのはうれしいな。
みんなで大合唱するのはやっぱいい。


リアム兄さんありがとう!
次はお兄さんにあってくるよ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?