見出し画像

【ご挨拶】スローペースにならなかった…

みなさまに、
スローペースになります!
と宣言したのが、
ほぼ1か月前。

でも、

あれ?
ここ10日間
連続投稿してるやん!

それに新たな企画も計画中。

2月23日(祝日)、
素敵な写真と
素敵な音楽の
ふたつの魅力をお借りして、
ひとつの詩の世界をつくりたいと
準備中。
ぜひ、のぞいてみてくださいね!

そんなこんなで…、
いつまでも
スローペースを掲げているのは
現状と合わなくなってしまいました。

スローペースと宣言しつつ、
不健康状態は相変わらずだし…。

K、ごめん。
わたし、
なじむ言葉が見つからないと
寝られない。

もう、しおんは。
あんだけ言ってんのに、
あかんやん

って、
きっと思われている。

うんうん、
でも、
なんか、
会話できるようになったよね。

変だけど
今のほうが、
Kに
話しかけている。

なんだか、
お見舞いに行ったのに
愚痴を聞いてもらっていた
あの頃みたいに。

でも、
しばらく

同じような主題を
繰り返し
掲載してしまうことに
なりそうです。

全然、ご挨拶ではなく、
単なる独り言になってしまいました。
あっ、
さりげなく、
いや、
しっかりと宣伝もしましたが。

ノートへの投稿開始から
2か月を過ぎての
現在地。

これからも、
よろしくお願いします。

※ちなみに、コアラが特に好きなわけでは
ないのですが、
スローペース宣言でコアラにしたので、
なんとなく、です。


ご案内

素敵な写真と
素敵な音楽
ふたつの魅力をお借りして
つくった
詩の世界

こちらから、どうぞ

写真と
音楽と
詩が
あなたの声の響きで
ゆるやかに繋がって
ひとつの詩の世界になりますように。

この詩の世界を完成させるのは
あなた
です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?