昨日の事イライラしたので愚痴らせて下さい


私の職場シフト制で、7時から16時早番 13時から22時まで遅番 22時から7時まで夜勤なんです。
3日休みで次の日の勤務確認(遅番)してから寝たんです。そしたら朝夜勤の人から電話きて「今日早番になってるよ」と言われたんです。寝ぼけながらも「今日mさん早番で私遅番だったと思ったんですけど」
「なんかね今日mさん子どもの通院があるから、早番から遅番に変わったみたいだよ」と伝えられ(私何も聞いてない)急いで準備して出勤しました。
その後も、主任からmさんに電話したところ「病院10時からだと思ったら13時からだった」と話されたと事。「旦那さん夜勤みたいだから、旦那と話し合ってと伝え再度連絡してと伝えた」との事。結局通院は旦那さんが行って13時から出勤してきました。
(本当は13時からってわかって勤変したのでは?休むつもりだったのでは?と思ってしまいました)
通院があるなら、直接勤務変わってと言えば済んだ事。mさんユニットリーダーをしているんです。周りに迷惑をかける方がリーダーとは思いたくないです。
長々とすいません。久しぶりにイライラしたので書きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?