見出し画像

告知

女を雇いはしたが、やはり要領が悪いのか金にはならん。

ならば知らん。真剣に考えるのがアホらしくなって来たし、後はテメェらで勝手にしやがれ

横書きの方は全部出してやったんだ。そんなにタダで読みたきゃそっちで読めばいい話だ──────最も、読み難い事この上ねーがな。

ま、タダってのはそんなもんだ。


2以降は横書き記事なら無料で読めるし、こいつもAndroidなら栞機能付きだ。他は知らん。

何にせよタダで読ませて文句言われる覚えもないんでな。購入する場合は、まあ、てめーで探せ。丁寧に応対して払う奴がいねーんだから、知らねーな。

細やかな要領良い売り方ってのが性にあわねー事だけは理解したぜ。本にしろ何にしろ払いたきゃ勝手に払えのスタンスが一番しっくりくる。

ま、やる事はやったんだ。やるべき何かを、やるべき形で。

その後なんざ、知らねーよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?