見出し画像

思いは届く!

1月31日23時45分ごろに帰宅。

私宛に荷物が1つ届いていました。


「はて?何か注文したかな?」

宛先は、中日新聞社

大きめの封筒

中身は、"色紙"。


"色紙"❓


"色紙"‼️


もしや‼️


以前、中日新聞の「跳ねる!」という企画連載がありました。

三重県出身で活躍されている方の
日替わり記事です。

その記事の最後に、その日に紹介された方の決意を色紙にしたためて読者にプレゼントがありました。


もう、おわかりですね?

そうです。当選しました🎯

この応募の際に、記事の感想として
私の熱い思いを綴らせて頂きました✌️


この日の記事に取り上げられていた方は、
アクセルスペースというスタートアップ企業のCEO 中村友哉さん。

以前から存じ上げていましたが、
三重県出身とは知りませんでした。
三重県民としては嬉しい😆


株式会社アクセルスペースとは、、
2008年に設立
世界で初めて民間商用超小型衛星の開発・運用を行った民間宇宙ビジネス企業。
「宇宙を普通を場所に」のビジョンもと、
超小型衛星の開発・運用を行っています。

昨年12月には、
独立行政法人中小企業基盤整備機構が主催する「第22回JAPAN VENTURE AWARD」において、代表取締役CEOの中村友哉さんが「経済産業大臣賞」を受賞されています👏



ありがとうございます🙇‍♂️ 中村友哉さん!

ありがとうございます🙇‍♂️  中日新聞社さん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?