見出し画像

初めまして👏

はじめまして。Sasaraです。


自己紹介

まずは自己紹介
愛知県出身の30歳 
趣味はサーフィン🏄‍♀️  2023年の5月からは始めました。
いつかは海の近くに住んで自分のサーフボード持ちたい。
生きづらさを感じて30年(笑)アダルトチルドレン・HSPとやっと向き合うことにしてみました。

初めてみた理由

仕事を終えてメールを確認していると毎回18時前にくるnoteのメールをふと読んでみて、なんとなく書いてみようかな〜。と

どんなこと書こうかな〜。

特に何が書きたいとか決まっているわけでもなく、
そもそも自分が書く文章が嫌いな私なのに、、、、。笑
趣味のことやアダルトチルドレンやHSPのこと、趣味のこと 日々の生活の中で感じたことを思うがままにゆらりと書いていこうかなとおもっております。

最近の出来事

最近は仕事で富山に行ったり、プライベートで紅葉見に行ったり。
昔はそこまで綺麗なものや自然を見てもそこまで心動かなかったけど、歳をとったせいか、感動?というか「ああいいなー」と思うように。綺麗な写真が撮れるようになりたいな。カメラでも始めてみようかな。。。

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?