見出し画像

ファミリー鑑定を募集します。

2023.1.6
本日よりファミリー鑑定を受付ます。
破格のお値段で3組限定とさせていただきます。

桃世京佳♡公式LINEに
登録していただきメッセージください♪

桃世京佳♡公式LINE



自分や家族の特徴や役割を
知りたいと思いませんか?

私の家族は四柱推命鑑定で
自分の特徴を知り家族の特徴も知ったので
穏やかに過ごすことができてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

私が四柱推命鑑定師になったのも
もともと夫婦の難問題があったんですけどねっ☆

自分と相手のこと、家族のことを知ると
めちゃくちゃ、心穏やかになりました。

この難問題を経験をし、
人として学ぶところが大きく
自分自身が成長したと思っています。

どう穏やかになったのかというと。。

別居中なんですが今年も元旦に
主人の家へ行き2日お泊まりし、
私ん家に送ってもらいました

普段はLINE電話したり
買い物行ったりと南京町に行ったりしてます。

これ、お互いの特徴を知り
話し合って決めたことです♪

もう少し話を聞いてみたい。
ファミリー鑑定を受けてみたいっ☆と

思われた方は
ぜひご登録をお待ちしております

桃世京佳♡公式LINE

読んでいただきありがとうございます😊
╰(*´︶`*)╯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?