見出し画像

今日の(8/7)自信レース(信頼度C)

どうも社不リヤールです。

昨日のエルムSは本命も相手も全く馬券に絡まなかったですね、、

参考にしていただいた方、申し訳ございません。

読者の皆様の信頼を回復すべく今日もしっかりと予想していきますので、
ぜひ参考にしていただければ嬉しいです!

冨田暁、
なめんてんのか^^

ではさっそく本日の自信レースです
盛岡9R
◎5ハイアキュレイト
○9ソレンニータ

買い目
単勝◎
ワイド◎→○

いつもの馬連や3連複フォメから少し変えてみました。

資金に余裕のある方は
○の複勝も抑えておくと面白いかもですね^^


そういえば昨日から夏の選抜高校野球も始まりましたね!
大阪代表の履正社にはぜひ優勝目指して頑張って欲しいです^^

全試合18889990-0ぐらいで勝てるんじゃないですかね^^

それでは皆さん、いいお盆休みを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?