見出し画像

激アツ‼️セントウルS、京成杯AH推奨馬紹介(信頼度B)

皆さんどうも、社不リヤールです。

お久しぶりです!
荒れまくりの夏競馬が終わり、
今週末からはついに秋競馬のスタートですね!🍁

夏競馬は札幌記念をはじめ、不甲斐ない結果に終わってしまったものが多かったので
秋競馬のスタートは景気良く行きたいところですね!🏇🎯(シャフリヤールは喉の手術無事完了しました^ ^)

では早速セントウルS、京成杯AHの推奨軸馬を発表していきたいと思います!!

阪神11R セントウルS
◎4 ドルチェモア
○5 ジャングロ

開幕週の阪神は内枠先行馬が有利なことは
もうみなさんお分かりですよね?
オッズ妙味からドルチェモアを本命にしました。

2頭で好ダッシュ決めてそのままワンツーフィニッシュ!なんてなれば気持ちいいんだろうなぁ。

中山11R 京成杯AH
◎7 グラニット
○5 インダストリア

快晴の中山でグラニットの大逃げが決まれば
気持ちいいんだろなぁ。

買い目は今のところ◎の単勝で良いかと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?