見出し画像

激アツ‼️札幌記念予想(信頼度S)/見解付き

どうも、社不リヤールです。

お久しぶりです、毎日投稿すると言って
4日目でめんどくさくなりました。

毎日投稿してる人たち
どんな神経でやれてるんでしょうね^ ^

てことは置いといてタイトル通り
スーパーG2 札幌記念の予想と買い目を発表します!!🏇

G2 札幌記念
◎5 ジャックドール
○2 ウインマリリン
▲1.6.12

◎ジャックドール
昨年の札幌記念に続き連覇を期待しています!
毎年この時期の札幌は前有利ですし、
他の逃げ馬が外に入ったので楽々逃げれると思います!
2000mは彼の庭ですし、ユタカさんも自身ありそうでしたね😆
札幌記念ではここ10年3枠の成績が
(0.1.1.7)とデータ上勝ち馬が出ていませんが、
今のジャックドールなら余裕で勝ち負けできると思います!!

○ウインマリリン
この馬は内枠に入れば相手筆頭と考えてましたが、まさに理想の枠ですね!
ジャックドールの後ろについて4コーナー付近から上がっていけば問題ないと思います!
注意点は同じ2枠のウインマイティーと買い間違わないことですね!!

いつもと違い見解付きでしっかり予想してみました!

買い目も下記に記載してるので、
ぜひ参考にしていただければ嬉しいです!☺️


4 シャフリヤール単勝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?