見出し画像

My Log of Hero Wars_#3,月スキンイベントについて

どうもあきです。
今回は月スキンイベントと今週の予定についてお話します。

東風〜Winds from the East〜
Winds from the Eastが2月5日(昨日)から始まりました
イベントに伴い月スキンの実装が決まりました
ヒーローは以下のとおりです

オリオン、クリーバー、リアン

オリオン、リアンは6つ目のスキンで、「スキンは各ヒーローに付き5コまで」という前提が覆りました…
どのヒーローも僕は育てていないのでなんとも言えませんが、
HPの低いオリオン、リアン使いにとっては良いスキンなのでは〜

今週のイベント
2月7日〜(3日間) アウトランドの守護者
2月8日〜 (7日間) エメラルド滝
2月9日〜(3日間) ポータルの異変

今回は月スキンイベントと今週の予定についてお話しました。
感想などコメントしていただけると励みになります!
ありがとうございました(´ω`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?