見出し画像

My Log of Hero Wars_#26,新仮装スキンが実装!

どうもあきです。
今回は、新仮装スキンが実装!についてお話します。

先日、アイリス、エイダン、カイラの三ヒーローに新スキンが実装されました。
※ただ、今回はいつもとは違く、バンドルのみの販売でスキンストーンでの購入は三か月以内だと運営より告知が来ています。楽しみだったのに(>_<)

・実装されたスキン
アイリス➺アーマー貫通
エイダン➺魔法防御
カイラ➺アーマー
はっきりいって、めっちゃ欲しいです!
と言いつつも、ほかのところをちまちま上げつつ、運営からの続報を待てばよいと思います

そういえば、ずいぶん昔に投票されて決まってましたねw


今回は、新仮装スキンが実装!についてお話しました。
感想などコメントしていただけると励みになります!
ありがとうございました(´ω`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?