見出し画像

My Log of Hero Wars_#20,春季スキンイベントについて

どうもあきです。
今回は、本日より始まった春季スキンイベントについてお話します。

・実装されたスキン
ファフニール→物理攻撃
ポラリス→魔法攻撃
イシュマエル→物理攻撃
嬉しいかな〜、うん、多分…
ポラリスはぶっちゃけ、ダメージ求めてないですし、第一スキル以外魔法攻撃に依存してないので別にあげなくても良いかなという印象です。
ファフニール、イシュマエルともに物理攻撃依存のスキルは少ないですが、上げるべきスキンではあると思うので、ご自分の育成ペースで上げると良いと思います。

・イベントショップについて
別に大したものはないのでイベント自体頑張る必要ないと思います。ただ、魔法のリュートが少々バグっているようですので、お求めの方はお早めに!!
あと、スキンの宝箱が値段変わってお得になったかな??

5個はねーだろ


今回は、本日より始まった春季スキンイベントについてお話しました。
感想などコメントしていただけると励みになります!
ありがとうございました(´ω`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?