見出し画像

3月の振り返り

この3月

きっと人生の中でも忘れられない月になるだろうと思います

娘の大学受験合格からの 

もろもろの準備

思ったより大変でした

高校合格発表からの入学準備の倍以上にやること満載もちろん費用もかかる  

高校合格時には

諭吉さんが一枚づつ手元から離れる感覚

大学入学準備は諭吉さん10枚が束になって手元から離れていきました

準備しといて良かった〜 これにつきます

おそらく人生の中で娘と一緒に住むのはあと数日間

巣立ち親離れ子離れです

私自身も18歳で家を出て

息子もそう。娘も。

大学生なので金銭面では 

まだ援助していくけど

子育て卒業って言ってもいいんじゃない?

って感じです 

4月から夫婦二人の生活 

どうなるんでしょうか?

二人でお出かけとかしたいです

ドキドキのワクワクです

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?