見出し画像

数秘22の父


子供の頃から厳しい父親でした


ご飯を食べるときは正座😮

長い髪は許されずいつもおかっぱ

洋服もかわいらしい物は許されず👗

地味でオーソドックスな物を着せられていました

学生時代も門限は17時🕔

学校が終わったら直帰です


真面目な家庭で育てられました


家にいることがとても窮屈だった私は

18歳で家を出て一人暮らし


真面目な頑固親父そのもの 

なぜだめなのか聞いても

口数は少なくダメなものはダメ 

神経質で何事にも細かい

ただ不思議なオーラ🌄みたいなのは

幼いながらにも感じていて

人とは違う独自の考えがあり

まわりから一目置かれる存在


田舎の会社員だったため

世界で通用するようなカリスマ性は

見ることは出来なかったけど

存在感はバツグンでした💫




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?