見出し画像

数秘術との出会い


友人がある日『誕生日全書』がスゴい

と言って見せてくれました📖

 

そこには

その人が生まれながらに持っている宿命

その人の性質・本質

恋愛傾向💞・適職

前世は何をしていたか

相性のいい人などなど

細かい字でびっしりと書かれていて

2〜3行読んだだけで

え!?なにコレ!?全部当てはまる⁉️

そこから数秘術に興味津々👀


数秘術は聞いたことがあったけど

以前はあまり興味が持てずスルー😒

でもその時に何故かピン💡ときて

それから本を買って読みあさり

周りの人の誕生日🎂を聞きまくり 

とりあえずナンバーを調べて鑑定する

そんな事を毎日繰り返していました


数秘術はただの占いじゃなくて

自分自身の『トリセツ』のようなもの 

としてとらえると

毎日が楽ラク💫 

好きなものはスキ

苦手なものはニガテ

ムリして苦手なものをしようとするから

苦しくなってしまう

(苦手は手が苦しいと書きますね)

自分の宿命、本質を知ったうえで生きていくと

あらら〜なんてラクなの〜💖

となるわけです


まだ自分の宿命・本質を知らない人は

ぜひぜひ鑑定を受けてみてください

人生変わるかもよ!?✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?