見出し画像

はじめましてのはじめました。

はじめまして、らくがきが大好きな*shno*です。
皆さんはじめましてはじめまして~!!
わ~!!
こんにちはの人もこんばんはの人もはじめまして~!!

‥‥‥さて唐突なのですが、わたくしpixivsketchにてお絵かきをしているんです。
たまーに、らくがき配信をするのですが、最近そのらくがいた絵の出しどころに悩んでいまして・・・
らくがきだから気が付いたらデータかさんでね‥‥ははッ
最初はね、らくがき量多いんかなって思いましてね。
でもどっからどうみても遅筆なんで、そんなデータかさむほど描いてねぇってんだこんにゃろめ~と言うことで、いろいろあげる場所に悩んだ末、note始めてみました。はい。
コレが言いたかったの、そうなの。うん。
だからもう一度言わせて!!

note始めたの!!(満足(*^^*))

実は喋るのも文章にするのも苦手なのですが、自分なりに書いていければなと思いまして。
でも基本はらくがきお絵かき置き場になるかなと‥‥‥
たまにわけ分からんこと言ってると思いますが(笑)。

なんも面白いことは言えんですが、楽しくやっていければ良いなと思ってますので、よろしくお願いしますです。
暇なときにダラッと読んで、何だこいつって思ってクスッとしてもらえたら嬉しいです(*^^*)

楽しみながら自分らしく精進していきたいと思います。 よろしければサポートしていただけると励みになります。 よろしくお願いします。