見出し画像

今日も暑いけど。

こんにちは~!!こんばんはー!!
今日も暑かったね~汗ダラダラだね~!!
皆さまは、いかがお過ごしでしょうか~( ・∇・)?
元気?大丈夫?バテてない?
あてくしはね、絶賛バテバテ中(ノ゚∀゚)ノわはーヽ(*´∀`)ノ笑

誤字脱字はスルーおねしゃす!


ほんではね、さっそく今日かららくがきを出していこうかー!と思いましてね(°▽°)

あ、あと何回も言っててなんですが、丁寧に描いたものはほぼ無いのでご注意下さいね!
ラフみたいな感じでザカザカ描きまくってたり、キャラクター画面いっぱいに描いてたり、そんなんだけのらくがきです。
らくがきの度合いが人によって違うと思いますのでね、そこはご了承下さいね(^^;)
そして小分けにしてだしていきます!
なんだかんだ言って、枚数あるので;;

面白くはないので、時間があるよ~今暇よ~って人向けかなと思います(笑)
らくがき120%、字の汚さ200%でいきますよー☆

はい、いってみよーかーどー!!


2023年3月27日

2023.3.27のらくがき1
2023.7.27のらくがき2
2023.7.27のらくがき3

2023年3月26日

日にち逆になってもうたけど気にしない(°▽°)
この日は他に二枚描いてたけど、よそで使ってるので一枚だけ。

2023.7.26のらくがき
これだけなんとなく単色で塗ってある

とまぁこんな感じにやっていくか、本当に描いたものだけペペペッと出していくか、悩み中です( ´∀`;)

とりあえず置き逃げします(恥ずかしいので)
また次回も覗いてみてね☆

楽しみながら自分らしく精進していきたいと思います。 よろしければサポートしていただけると励みになります。 よろしくお願いします。