久方ぶりの【らく(°▽°)パラ6】

画像1 ガラスで自分や他人に気を使わせたり傷つけてしまうような脆い心よりも、オブラートハート(量産型)で溶けても破けても消えても良いから自分も他人も大切にしたい、脆いけど優しくいたいという自分勝手なマインドでいたい( ´ω`)なんならお試し用つって配っても良しとして(笑)な~んて勝手に造語大会繰り広げたりもする(*´-`)
画像2 ハロウィンのオリジナルキャラクター、ぷぅちゃんです(*^.^*)描きやすいので描いちゃうのよね~!他にもビーちゃんといっちゃんというのがいます( ´∀`)大体名前で予想がつきそう(笑)
画像3 いつでもどこでも自然に触れていたいと思う、そんならくがき(笑)適度にですけど!!( ´∀`)
画像4 ちょっとどういう気持ちで描いたか覚えてない(笑)よくある、なんとなく描いたんだろうなやーつ(°▽°)あはは
画像5 最近色鉛筆でアナログお絵かきした、影に潜んでいるシャドさん( ´∀`)オリジナルです(笑)もう少し暗いイメージで描こうと思っていたけど、時間切れでした(笑)珍しく写真です( ̄▽ ̄)
画像6 よく描くよね(°▽°)なんか白くてふわふわしたやつ(笑)名前はまだ無い(笑)色イメージは大体あってるけど、中々難しい(*´-`)こちらも写真です下手ァァァ(笑)

楽しみながら自分らしく精進していきたいと思います。 よろしければサポートしていただけると励みになります。 よろしくお願いします。