らく(°▽°)パラ 2

画像1 実は大根妖精ラディの他にナスのキャラクターも作ったけど、なんか顔が‥‥(^^;)という事で、あんまり描かないキャラクターです(笑)
画像2 アズールレーンを始めたての時に、めちゃくちゃ笑われて描いたやーつのリメイクらくがきでござる( ̄▽ ̄)恒常ガチャでも期間限定でも関係なく出現するポートランドちゃんは強い子(笑)
画像3 ミクちゃんもよく描くけど、鏡音リンちゃんも定期的に描きたくなる(*^.^*)昔はもっと描いてたけど最近は年に1、2回描けば良い方になってるなぁ~なボカロらくがきです☆
画像4 特に意味はないらくがき(*^.^*)こういう事がよくある私です(笑)
画像5 にゃんブーム到来1。これは昔描いたのをらくがきリメイクしたやつです( ´∀`)ポーズもそのまま。萌え袖ボクっこキャラ設定だった気がする(笑)
画像6 にゃんブーム到来2。この日ずっと猫耳キャラ描いてた(笑)なんとなく描きたくなったへそチラ猫耳キャラ。現実的に自分はできないので、へそチラ最高(*・ω・´*)キリッ
画像7 にゃんブーム到来3。引続きにゃんブームだったので( ´∀`)猫耳キャラは色々描きたくなるときアルヨネー!!
画像8 にゃんブーム到来4。この子も確か昔ちょこっとメモって描いてた猫耳の子(*^^*)
画像9 にゃんブーム到来5。なんとなく3つ合わせると良い感じになるかな?と思って描いた猫耳女子( ´∀`)

楽しみながら自分らしく精進していきたいと思います。 よろしければサポートしていただけると励みになります。 よろしくお願いします。